妊娠!?

仲良くなった、ロシア人のイリーナちゃん。
24歳、環境法専門、激可愛い。
初日、アメリカ人と結婚していることを知らされる。
うぉ!

で 今日その旦那さんがロシアに帰ってしまった。
いい感じの特別ハンサムでもないけど優しそうなアメリカ人だった。
彼が去って、涙を目にいっぱい溜めている可哀想な人妻イリーナ。

彼が去ってひとりになりたくないの、と誘われ一緒にショッピング。
買い物となればそこはさすが底力の強い(なんじゃそら)ロシア女性、
自由奔放に店から店を歩き回り、靴やパンツを買い、
(まぁあたしは暇だったので面白かったけど)
気にくわないときちんとお店お店で文句も言い、(笑
楽しく一緒にショッピングしました。

c0069083_16561994.jpg


土曜日はマルシェが出ます。小さいけど、アンティーク、食べ物など。
オリーブ屋、チーズ屋、果物屋、パン屋さんなど。
なんだかわくわくするのは、オリーブ屋さん。可愛いんだもん!

店でパンツを試着している途中、そのイリーナちゃん、衝撃告白。


「・・・実は3ヶ月なの。」

!?

お、お、おなかにベイベーが居るらしいです!!!

なんでも、こちらに来る手続きを全て完了した後に気づいたらしく
Leuvenで生むそう。しかも勉強しながら。
予定は3月ですって!!うぎゃぁ!
あたし、ここLeuvenで友達の赤ちゃん、しかも超可愛いと思われるベイベを
観ることが出来るのよぉぉ!

彼女、あたしの真下の部屋に住んでいるのです。
きっと毎日観にいっちゃうよぉ。
うわー、嬉しいー嬉しいーめっちゃ楽しみ!

Leuvenの大学病院に通うらしい。
結構評判高いんですって!うひゃひゃー。
もー今日は一日それで胸イッパイ。

それにしてもホント面白いなぁ、この子。(笑
[PR]

by sachio_tukiyo | 2004-09-26 16:55 | friends  

<< Brugge サンドウィッチ >>