大ミーティング@UK

無事、イベント(?)が終了しました。
全部で80人、欧州中から代表を集めてのミーティング。
まとめるのは2回目だったけど、やっぱり責任重大で疲れるぅ。
今回は他の人にも手伝ってもらったので、助かりました・・・

最後の最後まで変更とかハプニングとかがあるのですが
どうにかなった?ので、OKということで。
(前回はディナーのビュッフェ、全員分足りなかった!ホテルの責任ですが)

ここはウィスキールームがあり、300種類ものウィスキーが飲めるのですが
ボスが会計ストップしたときにはすでにすごい金額に・・・!
一番安いのが5ユーロ、一番高いのは、35mlで90ポンドしました・・・

c0069083_339388.jpg


写真は、2日目夜 ディナーとウィスキールームを終え、バーでほっこり。
イギリス人に薦められたビール。
めちゃ北イングランドに居たのですが、地ビールだそうで。

会議を行ったのは、イギリスの伝統漂う割と新しい(2、30年?)リゾートホテル。
と、まぁ バブリーな感 漂っておりますが、全く持って不景気な話が多い会議でした><

c0069083_428989.jpg


最終日、会議終えてからフライトまで時間が在ったので、テスコに寄ることが出来たのが
実は一番嬉しかったことだったりして。
というのも、数ヶ月前からUK在住さんたちブログで見かけた 
変味クリスプス(ポテトチップス)をトライしたかったのだ!!

「リス味」、「アヒルの海鮮ジャン味」、「フィッシュ&チップス味」、ナドなど。
個人的にヒットだったのが、「唐辛子チョコレート味」。
これは投票が出来て、人気のあったものが通常シリーズに加わるそうです^^

あー やっと家に帰れる、と思ったら フライトが2時間の遅れ・・・
ブリュッセルに着いたのは夜中の1時30分でした。 やれやれ。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-05-16 04:35 | as a worker  

<< なみだもろい。 動物園 >>