カテゴリ:HP( 18 )

 

カメラ

3月の年度末の忙しさにヤラレテルさっちゃんです。
インフルエンザで休んだとき、のんびり出来て幸せ。。。と思ったのは
つかの間、すべてツケが回ってきてました。笑

ぴぃぴぃ言いながらの毎日です。
あっという間だった・・・ 
ふう。

さて、デジカメを買おうかと思っております。
というのも、前のヤツはどっかの国で誰かさんになくされてしまったので
(というか、そのカメラももともとは母のものだった気がする)
カメラがないのです。

まぁ今は毎日仕事しているだけなので、カメラで撮りたいものも
あまりないのですが。
デジタル一眼レフを買うつもりはないので(身の回りに持ってる人がいるので)
スパイカメラ(留学時使っていた)くらい小さいのが良いんだが。。。

がしかしやはり、質が良いものがほしいし・・・と
チェックする暇もないのだけれど購入検討中です。



桜が咲きはじめましたね。
去年桜見た記憶があまりない。
桜は好きだけど、やっぱりちょっと怖い。
出会いと別れの季節・・・ どちらかというと、
逃げ場がなくなってきている感じがして怖い今日この頃。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-03-28 22:48 | HP  

HPが新しくなりました。

ええっと。 やっとこさ、HPが新しくなりました!!

web designerのSachiyoさんに 汗水たらして
やってもらってしまいました。 さぞかしタイヘンだったことでせう。 ;;
読みやすくなったと思うので、 是非 再度お立ち寄り下さい。
いいたいほうだいも 更新していきますからーっ。

www.yaburekabure.net

そういやぁ 脳みそが、
最近 麻痺してきている気がするんだよなぁ。

と、ぼーっと思ってみる。 というのも、見るオランダ語、フランス語が
パッとアタマに入ってこない。(知っているはずの言葉がってこと。)
英語の単語が出てこない。(しゃべれると思ってた言葉がってこと。)
シナプスの・・・つながりが 弱まったか?

ということで 強化月間。 しなきゃね。

昨日 ヒトリ スーパーへ向かう道を歩いていて、
買い物をして、 てくてくと 歩いていたら
霙に遭いました。 霙さんったら 激しく降りまくってくれて
なんだか またまた 脳みそが弱りました。笑

あー あたしの人生もっと こうすることが出来たんじゃないかとか
どうして こんななんだろーなーとか 色々静かに考えられて
霙に打たれるのも良いなぁと思ったりしたのでした。

自分の身体にメスを入れられるのって
どんな感じなんだろうなぁ。
いつも笑っているヒトには、いつも笑っていて欲しいと思う。

そう 思ったので 霙に打たれながら
今日は ポトフにしよう。 と 思ったのでした。
(ポトフはpot feu=火に掛けた料理ですってねー 仏語でねー。)

しかも ポトフ 美味しかったのでした。

ちゃんちゃん。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2006-02-10 20:49 | HP  

スイマセン。

HP、本体、手違いで消えています。
あたしが悪いです。 でも意味解らないです。 ;;
デモ今卒論がカキョーカキョー超カキョーなので
HPと格闘していると あたしのラブリーブリューゲル画家が
ボス調の気持ちのワリュイ悪魔とかをして襲ってくるかもしれないので(ホントに恐いよ。
しばらく放置。 放置していいでしょうか。
モトネタはあります。filesはあります。サーバーがないだけです。笑

そのウチ www.yaburekabure.net にてupしますので
お許し下さい。 そして その日を待っていて下さい。
閉じたくて閉じたワケではないんじゃああああ。;;

で、そうそう、mixiの話し。
一年位前から、色んな人にお誘いを受けていたのですが
これも 無視してました。 色んな意味で意味不明というか
HPよりも もっとなんか、ずけずけでしょう。笑
すんごい距離感つかみにくくないですか?
登録シテミマシタが、これは 恥ずかしがり屋のアタクシ、
きっとちょっとダメになりますね。笑

今日も一日 やぶれかぶれで頑張ります・・・。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-11-22 11:08 | HP  

なんかHP消えましたね。
なんで? 笑

あたしのHPどこいっちゃったんだろー?
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-11-18 12:36 | HP  

renew

HP本体の方を、少しシンプルなカタチにしました。
スキルのないあたしがPCに向かって 格闘していると
時間が経つのが早い。 いつの間にかダンスのお稽古始まっている時間に。
数分 いじけたあと、 もういい こうなったら 今日は、と
PCの前に居座ることにしました。

ということで、これからはきちんとHPもupしていきます。

blogというカタチは楽チンなのですが、
やはり blogかHPかと言われると HPの方が「ちゃんとしてる」っぽいので
まじめな性分のあたしには(あ、今 つっこんだでしょ)
HPをupしていないと「だめな子」になってる気分なの。笑

というわけで。 した。 笑

i just renewed my hp a bit today.
i ve been thinking to make it more simple but wasnt in the mood.
but finaly i started it this morning and it killed my time for my dancing class.
i was curling up myself for a while but i just decided to
stick doing such a desk-working thing for today.

i ve been making a plan to write things in english,too
but my contents got really many,,, so
maybe i better just start writing english from now on.

bye for now ~♪
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-10-08 15:44 | HP  

おっとっと

スイマセン、wien旅行記不備の為 写真全部バツでした。笑
直しましたので もう一度ご覧下さい。(涙

いや~PCって難しいねぇ。笑

www.yaburekabure.net
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-07-29 06:29 | HP  

出来上がりました。

いやーインターネットがおかしい。
ラインがおかしい。
つなげませんでした。 涙

ということですが 完成しましたフィンランドニッキ^^

TOPから飛べますので良かったら!

c0069083_2149092.jpg


フィンランドの余韻に浸りながらも、今は次の旅の準備をしています。
目的地、Vienna。 ウィーンです。 オーストリアです。 
一番行きたかった場所のひとつ。
21日より4泊で行ってきます! うひひひひ。。。 楽しみで仕方ない。笑

そんなわけで 忙しくばたばたしてますが、
すぐ書きますので忘れないでくだちゃいいい!
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-07-18 21:50 | HP  

べんきょの あいまに

ちょっと更新。
くいものの話し。 笑

やぶれかぶれ。

一緒に誰かと暮らしている(お世話になっている)と
生活に緊張感があっていい。笑

でも 問題は猫。

Gigi この前は 池に落ち、
(バルコニーで夕飯食べていたら 庭で2匹が遊んでて、
 よしよし、なんて思ってたら ジジがジャンプ!着地場所は池の蓮!)
急遽 猫まるあらい。

昨日は昨日で 粗相をされてしまった。
ソファが!ソファが!ソファがぁぁぁぁぁ・・・・

ごめんなさい・・・
償いは 料理でしている sachiでした。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-06-12 18:27 | HP  

uppp

更新です、いいたいほうだい。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-06-04 16:00 | HP  

オランダ投票日

楽しみですねー オランダのNee!を聞くのは・・・。笑

HP更新しました。
From Belgium
[PR]

by sachio_tukiyo | 2005-06-01 18:19 | HP