暖房はいりましたぁ~

誕生日を境に、ヒーターを入れる、切るのであります。
(入れる= 私の誕生日、切る=joeriの誕生日(3月23日)
まぁ・・・3月に切ることは難しいですが、ね・・・。

寒いよー、ベルギー寒いよー。;; 昨日ヨガに向かう途中、寒いなぁと
おかしいなぁと思ってたら5度でしたから!! ><
冬じゃんか!

ここ一週間 特に面白いこともなく過ぎていきました ;;
現在仕事も忙しくないし。
ただひたすら眠くて寝てました。 だって寒いんだもん!

日本みたいにアフター5アクティビティが充実していない(と思う)ベルギーでは、
大抵の人が家でのんびりしているだけらしい。
後はスポーツクラブに行く人も居ますが。

暇なんだから勉強したり遊びにいったりすれば良いのですが、
どうも出不精になってきている私。
だって 寒いんだもん!!!!!!!

そして、、、雨雨雨

大切にしているベンジャミンがいきなり葉を落とし初めてしまって、
急いでビタミンを注入。紅葉?(まさか)
寒いからかなぁと思ってちょっと暖かめのところにおいて、様子をみております。

枯れかけていた バナナの木を無事復活させてから、(Joeriが枯らしたのよっ)
なんとなく以前に比べたら植物のお世話がうまくなってきたかも!?
ジャスミンも元気だし。 苦手なのはバジルくらいかな。(いつも弱弱しい葉っぱになっちゃう)

あと、12月の日本行きのチケットを買いました♪
今回は長い間いくぞ~♪ 4週間くらいだぞ!!
仕事もするんですがね、基本お休みですから!
楽しみで仕方ないです。^^; 
一応11月にも短いHolidayを取りますが・・・。
(joeriはこの4週間 ベルギーでお留守番の予定)
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-10-05 20:32 | Belgian time  

<< 呼び名 誕生日でした。 >>