Sex Pistols

Sex Pistols観てきました。笑 
Lokerenで。

欧州、夏の間さまざまな場所で毎日のようにフェスティバルが行なわれてます。
先週はGentのFesに行って来ましたが、昨日はLokeren。
開始が20時からで、4バンド目、ラスト、24時からSex Pistolsが始まりました・・・。

ベルギーの聴衆は割りと大人しいと思うんですが、(皆ビール片手に静かに聴いてる。)
さすがに昨日はpunksがイッパイ居ましたよ。
さらに、大麻吸ってる人がまたイッパイ居て、気持ち悪くなりました。げろげろ。

でもジョニーロットン本物だった・・・。笑
正直なところSex pistolsなんて、中学時代に知識として聴いて
うーん、解せないな、と思ったタチなので色々聴いても知ってるような
知っていないような???・・・
音楽の、またカルチャーの歴史の中でも大切なバンドだと思うので
聴いておいて良かったです。

c0069083_4301784.jpg


で、先週はcocohicoしゃんと遊んだよ。
Bourseで会って、Lune de Miel でアジア飯。(美味しいのだ。)
暑かったのでビールとともに! 楽しかった!
色々情報交換したり笑ったりしながらの楽しい夏の夜でした。
やっぱり暑いときはアジア飯が良いねぇー。
と、このカレーを思い出して今日グリーンカレー作ろうと思ったら
ココナツミルクが在りませんでした。買っておいたと思ったのに。しくしく。
結局、南米風煮込みとアボカドサラダで妥協。クヤシぃ。

ベルギーの夏、2週間ほど続きました。
夜になっても温度が下がらず、(28度とか)
Joeriなんかは眠れない、と 枕を抱えて色んな場所をうろついてました。笑
私はちなみに 暑くても寒くても睡眠の問題ありません・・・。
楽なヤツであります。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-08-04 04:36 | Belgian time  

<< 修行とは 猫や犬 >>