夏だぞぉ

No Rain, Not under 20 degrees!
これが私の中の夏の定義になりそうです。
30度近くまで気温が上がると、やっぱり夏よね。
昨日はえいっ!と 半そでだけで外出したけどOKでした。
(大抵、ああ何か上着をもってくるべきだったと後悔するんです)

いつも通りヨガのプラクティスの後、アントワープをぷーらぷら。
良い天気だからか、気づくとお洒落な人が多くて
「ファッションの街、アントワープ」とかいう名前があることを思い出した。
ヨガの後の私はいつも、気が抜けてるので余り人に会いたくないわ。笑

ふと気づくと 土日は本当にだらけた格好。 いかんなー。
とかって、昨日TVの前でだらだらしながらJoeriに話していたら
「もうケッコンしちゃったからいいんじゃないのー」だって。
そんなぁー 私まだ24だし!よくないわっ。
女を捨てるまではまだまだ先は長いわよ。^^;

c0069083_2061075.jpg


母がメールで餃子つくったって言ってたし、ブログ観てたら美味しそうなワンタン発見したしで
「皮。。。作ろうか!」と思ってたんだけど、暑さに断念。
っていっても30度くらいなんですがね。久々にこのくらい温度あると堪える!
結局カリフラワーのカレーというか、サブジというか、、、と、
ニース風サラダで さらっとした夕食にしました。

久しぶりにベランダで。私は料理中からHoegaarden(白ビール)開けちゃうし。
天気の良い日には格別です。

夜、TVでやってた「トロイ」を観る。
めっちゃ格好良い男性人に見惚れながらも、トルコとギリシャが
仲が悪い理由がなんとなく判ったような。←神話に脚色したハリウッド映画をみた感想です^^;
なんか映画自体の評判わるいみたいだけど、
私は久しぶりに観たハリウッドムービーだったので面白かった。
ブラッドピットも普段好きじゃないけど格好よく見えたし
ブリュセイスとのからみが何ともいえず・・・←こういう悲恋モノに弱い

と、朝起きてもまだ「じゃぁギリシャってさー」などと
トロイ熱の冷めない私でした。←でも明日にはきっと忘れてます。

ああ たわいもない話。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-07-27 20:17 | Belgian time  

<< Metropole life...ポニョが観たい。 >>