おとこのこ、おんなのこ

先週日曜は、Joeriの家族会でした。
去年と同じく、お昼ごろ集まり、軽くランチをとり、
4-5時間歩き(その中で2時間くらいはカフェでビール笑)
レストランで夕飯を食べる、というもの。

やっぱりおんなのこって可愛いなって思う瞬間。
c0069083_121306.jpg


めいっこEmily、どんどん可愛くなってきました。
4歳。愛想が良い。笑 ここまで愛想が良いと、不思議なくらい。
ぐずったりもしない。悪さはするけど、可愛い悪さしかしない。笑

c0069083_1224560.jpg


どこに行っても皆のアイドルでいられるうちは女の子は良いわよね。
でも男の子も可愛いんだけど。(今回男の子の写真がありませんでした。くすん)

昨日の夜、ヒューグラント様が出てた映画Nine Monthsがやっていて

(赤ちゃんが出来ちゃっておどおどするだらしない男と
 そんな男をおいて彼女は家を出て行くが最終的に結婚して無事に
  二人は立派(?)な両親になるというドタバタなヒューお得意のそういう話)

ヒュー様がお腹の赤ちゃんが男の子で、心臓が動いてるのをみて
「my son!」と認識し、初めて愛しく思うってシーンがあるんだけど、
なんだか ちょっと へー、と男と女の認識の違いというか、そんなのを感じました。

この世の中にはおとこのことおんなのこしかいないんだが、(基本的には)
どっちもどっちだよなぁと思う。 パパになりたい人もいれば、
なりたくない人もいるんだろうな。 まだまだ家族を持ちたくないって思う人もいるだろうし。
そういうのは個人の勝手だと思うし 私も今、自分がママになることが正直ちょっと
考えられない時期になっていたりする。人間かわるものです。

でも、おとこのこ、おんなのこ、もしいつか持つことが出来たらどっちでも可愛いだろうな。

特に意見のない今日の日記。笑 ^^;

今日はJoeriパパがJoeriのPC教室にきています。笑
ので、これから夕飯食べにいってきます・・・・
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-06-28 01:29 | Belgian time  

<< 目ぇ ちょっとどん底。 >>