またのんびり日曜日

午後から、ようやくちょっと晴れました。久しぶりの太陽。
やっと、洗濯物が乾きました。
c0069083_2194469.jpg

生活感丸出し。笑

日本から持ってきた貴重な小説たち、この週末で2冊完。
あああ!!もったいなぁい!
だけど読み始めると、他のものどうでも良いから終わらせたいタイプ。笑
1人でいきなり泣き始めたりしますが、読書中ってとっても幸せです。

土日しか一緒に朝ごはんを食べないので、土日の朝ごはんはちょっと
良いものに心がけてます。
(クロワッサンとオムレツ、とか クレープにフルーツ沢山、とか)
でも写真は日本から持ってきたおやつ。

c0069083_2212521.jpg


欧州で気づいてみると、日本の包装ってとっても繊細で、可愛い。
昨日ふらりと出かけたアントワープのお店でも、私がニホンジンだと言うと
お店の女の子が 日本のものってファッションにしても何にしても
繊細でとっても素敵!と言っていました。
確かにそう。Joeriはいつも包装紙を綺麗に畳んでとっておいてます。←A型。笑

帰国した際に会えなかった友達がわざわざ郵送してくれた懐紙も可愛いのだ。
(ちょっと見えないか・・・隠れちゃったね、きなこで。笑 ^^;)

c0069083_2243242.jpg


っつーことで、3時のお茶の時間は今日はたっぷり日本に思いを馳せたのです・・・。
湯飲み茶碗は、いつものお鮨屋さんでJoeriが頂いたものを私が使ってます。笑
左の、小さい方がJoeriの。 文句あっかっ。 
ちなみに2枚目の写真では5つあるお菓子が3枚目では4つに減ってるのに
気づきましたか? ^^; 待てなかったの。食べたくなってしまったの。←O型。

明日からまた仕事。 気分的にこうやってのんびり土日できると、
リセットできて良いですな。 頑張るぞぅ。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-06-09 02:26 | Belgian time  

<< はう はぅ >>