Kindjes~!

毎週出張が続き、仕事がたまります。笑 ^^;
先週は月曜ー木曜までチェコでした。
今週は火曜ー水曜でドイツ。1泊の出張って楽なんだけど、
3泊以上の出張はちょっと長く感じます。
しかもチェコもドイツも、地元の食事は健康ではないので(笑)
野菜が恋しくなります。(チェコ、ドイツはめっちゃ肉食)

この前の日曜日は、ブリュッセルのハルの森に行ってきました。
名物のブルーベルを見るためです。
c0069083_33016.jpg


春のこの時期、2週間だけ見ることが出来るブルーベル。
一面がこの色になり、かなり幻想的で素敵でした。
でも今回は Joeriの姪っ子甥っ子(つまり私の姪っ子甥っ子ですな)も一緒。

c0069083_3311063.jpg


Joeriの弟のところは4人子供が居ます。
12歳、7歳、4歳、3歳。。。男の子3人、女の子1人。
↑この写真は一番ちび。いつも斜め35度で人を見つめます。
ほっぺたにちゅーーー!ってすると、逃げます。笑

4人の中で一番ひょうきんなのが、3番目のこの子。
c0069083_333998.jpg


しゃべるのも大好きで、いっぱい話しかけてきてくれます。
いっぱい歌も歌ってくれるし踊ってくれます。
この子はJoeriの子供の頃に似てるらしい。パパ系の顔。

皆、私のことを「しゃしょー!!」と呼んでしたってくれております。笑
私の名前、やっぱり子供には難しいみたいよ・・・^^;
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-04-25 03:35 | Belgian time  

<< またもkindje。(きんちぇ... ちょこっと昇給。 >>