おちこみ

ここんとこずっと ブルーです。

私にとって人生で一番大切なのは家族だというのは変わらない。
私の家族を築くことが人生の目的であり、それ以外は
その目的に付随することでしかないと思ってる。

仕事は、家族の支えとなる経済力をつけるため。
私ひとりでも生きていけるよう、していることであると思ってる。

趣味は、人生に色を添えるもの。
心を豊かにし、暖かくしてくれて、楽しくさせてくれるもの。

家族を超える趣味って何?
家族を押し抜いてまでやりたいことって何?

私には全くそこが理解できないんだよ。
それともそれを支持できない私が出来の悪い女だということか。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-04-05 00:40 | how i think...  

<< Bejart 3月着物ミーティング >>