Paas

今日はイースターです。
知らなかったけど、イギリスとかではイースターフライデーで
一昨日も会社はClosedだったみたいですねぇ。
で、月曜はイースターマンデーでお休みです。

c0069083_2054042.jpg


学校は年明けてからカーニバル休み、イースター休み、と続き
5月のブリッジ休みの多い月を超え、早い人は6月にはバケーション・・・
ああ、なんだか日本と違って国民の休日がないので会社員は
休みじゃないけれど、子供はまとまった休みが多そうですねぇ。
こりゃ親(会社員)が休みを取るのも仕方ないのか・・・ ^^;
皆一週間単位で居ないよっ

とかいいつつ、実は3月23日Joeriの誕生日です。
おめでとー。はっぴばーすでー♪と しつこく歌いはじめると
いちいちヤメテ!とさえぎります。
もう 年を重ねていきたくないそうです。(っふふっ)

姪っこ甥っこと一緒に本当はタマゴ拾いたかったんだけどなー・・・
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-03-23 20:08 | Belgian time  

<< ここはどこでしょう。 おもてなし。 >>