valentineさんの日だから。。。

仕方ない 昨日の喧嘩のことは少しだけ許してあげることにした。

c0069083_5253836.jpg


大きなハート型のケーキを作ってくれた&謝ったので。

ちなみにケーキが買えないほどお金がないのではなく、
幸が乳製品食べられないので 豆乳で作ってくれたんだってー。
チェリーのケーキ。 甘さ控えめで、Joeriっぽい味でした。笑 

隣に写ってるのは私が今朝 おととい書いた手紙と一緒に
おいていったチョコレート。
書いたのがおとといだから、可愛いこと書いてある。
(ちなみに、手紙の最後に「。。。って書いたのは月曜。今とは多少心境が違う」と書いた)

昨日はもちろん喧嘩の後、別室で寝たので 朝も顔を合わせていない。
そんな私のおきチョコレート・・・を、果たして嫌味ととるか?
それとも意外と素直に あ、悪かったな、と思うのか
いったい彼はどちらだ?と思っていたら、後者だった。
きっと私だったら 前者ととる。

意外とやっぱり男の人は単純らしい・・・^^;
[PR]

by sachio_tukiyo | 2008-02-15 05:30 | Belgian time  

<< Helpdesk ゲイジツカ >>