寒い・・・

月曜、朝会社に行こうと車に乗り込んだら
ガラスが凍ってました。 ふははは。
思わず水かけて溶かしました。まだ10月だってば・・・;;

私は8月くらいからすでにいつもブランケットをもって
デスクに座っているんですが、これからはマフラーも巻いたままになりそう。
って、オフィスは十分温かいんですけどね。

国際結婚した人の話によると、
旦那と自分は同じ風邪にかからないそうだ。
人種が違うからかかる菌も違う。 納得。
確かにJoeriの風邪うつったことも、わたしの風邪がうつったこともない。

そして、上司が日本で風邪をもらってきた。
。。。わたし、日本の風邪はうつるのよ~きっと。
ということで、今日はなんか悪寒。朝からパブロン。
でも凄く元気だし食欲もある。ということで、帰宅後ジョギングもする。

がしかし、やっぱり風邪ひきそうな雰囲気。
やめてー!土曜から一週間、ママとそのお友達つれて
オランダ、パリ、ベルギーのガイドやるんだからぁ~;;

ネギ焼きを作って食べました。(ネギの千切りを小麦粉と卵とを溶いたので焼く)
風邪気味のときはネギとみかんなのだ。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-10-25 03:18 | Belgian time  

<< 欧州ツアー 冬支度? >>