forest

森を散策するのは好き。

っていうか平日の夕方なんだけどね・・・
こんなことが出来るのもフレックスタイムのおかげ。

c0069083_3265438.jpg


ベルギーは8月から気温が変わっていない気がします。
朝 最近こそ寒いときは5度くらいだけど 最高気温が10-20度の間を
いったりきたり。 そんな中でもしっかり木々は紅葉してくれて。

私が 黄色、オレンジ、赤、緑の組み合わせを
リビングに持ってきたいと思う理由はこの紅葉の美しさにあるのかも。
温かみのある鮮やかさに、癒される。


週に一回、会社でオランダ語のクラスを受けています。
2時間だけだけど、ニュースを聞いて勉強する。
テキストを持って帰って、リビングで寝転がりながら
繰り返し読む。 と、Joeriが茶々を入れて教えてくれる。
Joeriがそれを和訳しようとする。  平和だ....

そしてそんな私は 森の中でまだ懲りずに Go westを
歌い、踊っていた・・・
c0069083_3312712.jpg


2年前 マディラ島で買ったポンチョが丁度良い季節なり。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-10-20 03:32 | Belgian time  

<< 冬支度? フレックスタイム >>