お散歩のつもりが・・・

ベルギー人はお散歩が好きである。
しかも半端なく歩く。もしくは自転車する。
2時間くらい、しゃべりながらひたすら歩きに行く。
それくらいしか日曜に出来ることがないという理由もあるかもしれない・・・
(お店もスーパーも全部閉まってます)

c0069083_4383079.jpg


うまうま。

先週はボス2人が出張で居なかった割に仕事内容がハードでした。
そして今日はもっとハード。;; しくしく
でも帰ってきたら(一応)夕飯が作ってありました。アリガトウー。

そうそう 週末のお散歩の話でした。
土曜は朝からJoeriと大喧嘩して、朝ごはん食べながらも喧嘩して、
頭にきたので 掃除して洗濯してお昼を作って買い物に行ってきました。
(文句を言えなくする手口が結構私はスキ)

結局自分のものよりJoeriの服の方が多かったりして頭にきたり。
(でも無事 喧嘩は解消 ^^;)

日曜お散歩に行ったのは、Mechelenの近く。
軽いお散歩のつもりだったのに3時間くらい歩くコースを進んでいました。。。
しかもJoeriはテントウムシを捕まえるのに夢中。
ガムの箱に10匹以上捕まえて、家の庭まで持って帰りました。

c0069083_4462583.jpg


これ、テントウムシを庭に放しているところ・・・。
テントウムシが居る庭は良い庭なんだとか。(彼らは要らないバグを食べてくれる)

とまぁ いつもに増して フツーで平和でエキサイティングのない
のんびりとした週末だったのでした・・・。
(でも今週の仕事内容はハードなのよぉおおお)
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-10-09 04:50 | Belgian time  

<< タイトル ふりつぅん!! >>