週末の過ごし方

出張のおかげでイッチョマエに色々仕事に追われてみたり。
レポートも書かなきゃいけない・・・

プライベートにエキサイティングなことがないと書いたけれど
実は10月はパパが出張でパリに来るのでランチが出来る予定だったり、
ママとその友達が一週間ほど来白(ライハク?ベルギーは白耳義と書きます)
するので そのホテルやスケジュールを決めかねていたり
その為にリビングの出来を良くするべく必死だったりと
実は 実は 実は、何気に忙しかったりしております。笑

週末はJoeriのご機嫌が良かったので(私の毎日は彼の機嫌で左右される 涙)
色々 家具などを見にプラプラ出歩いていました。

まずは普通の家具屋さんやIKEAを見て、日曜はトルコ街、
モロッコ街へ行き 掘り出し物を探したり・・・

とりあえずソファの有力候補を探し当てました。 どうしようー。
カーペットはトルコ街で購入。 やわらかいので転がってもOK!
後はカーテンをブラインドみたいのに付け替えるのを今週やって、
和スペースを完成させて ソファさえ決まれば カタチになりそう。

まだモノが少ないので、贅沢に空間を使う予定。
そのうちモノが増えたら、そのときに考えよう・・・。

早く友達が呼べるような家にならないかな・・・
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-09-18 04:17 | Belgian time  

<< 大会議 なんだろ >>