生きてる

私はポンッと間違えてこの世の中に生まれてきたわけではなく、
こうなるために父と母によって迎えてもらった命だと思う。

思えば厳しくも楽しく育ててもらい、
色んなところに連れて行ってもらい、
やりたいようにやらせてきてもらった私はとても幸せで
かつ 外国にいつも飛び出してしまう娘を
色んな形で怒りつつもサポートしてくれている家族には
なんてお返ししたら良いのか判らないほど感謝しています。

今こうして ベルギーで仕事をしているのも全ては縁の巡り会わせで、
あの時こうしていなければ 今のこの現実はなかったのだと
考えたりしてしまう。

いつだって 前に行ってみたい。
知らないところに行ってみたい。
会ったことのない人たちと出会いたい。
色んなところで知らないものに触れたい。

毎日 職場で沢山の人にあう。
沢山の電話でしか話したことのない人と笑いあい、
メールでしかやりとりしたことのない人と情報を交換し、
笑ったり 怒ったり しかめっつらしたりしながら生きている。

これから どのくらいの人たちと会えるのだろう。
これから どの地へ足を踏み入れ、目の前に出来るだろう。

とても 幸せだ 今の生活が
だけど まだまだ 色々有る気がする。


ーーー

昨日はケッコンして2ヶ月目でした。
Joeriが近くのエスタミネに連れて行ってくれ、ディナーとなりました。
なんだか嬉しかったので調子に乗ってビール飲んだら
21時 帰宅と同時に就寝。
しくしく オトナニナリタイ・・・。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-08-31 05:21 | how i think...  

<< やけにあわあわな一週間 盛りだくさんの週末 >>