またマーケット。

ふらふらと土曜のアントワープ市に行ってみたら
こんなスイカ。
持って帰れないっつーの・・・。
c0069083_14254166.jpg

こっちのスイカは横長のドでかいやつ。
甘いものは甘いです。

スイカ大好きだけれど、こんな天気では食べる気にもなりません。
日本の暑い中ならば、抱えて主食にしてるんだけど。^^;

こんな風に、街中で音楽を演奏している人達に会うのが欧州の面白いところ。
日本みたいに独りよがりのミュージシャンじゃなくて
(決して路上ミュージシャンを悪いといっているわけではないのですが、
日本は割りとそういう傾向が強くないです?)
こちらはエンターティメント性が高いものが多く、皆笑ってみている。

c0069083_1429119.jpg


こういうものに出会うと、ちょいとへこたれていても欧州で、
ここベルギーでもっと頑張ってみたいと思えたりします。

さて、うちのインターネット接続が悪く、joeriさんの堪忍袋の尾が切れたので
プロバイダーを変える模様です。そうするとこのベルギーのサービス事情では
3週間くらい切り替わらないかもしれない。。。と、更新がどうなるか!?
維持でもこのペースは守るぞ!^^;
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-08-20 14:31 | Belgian time  

<< ちょっとしたこと 8月15日 >>