bonApart

好きで集めている食器のシリーズがあります。
って、言っても 凄く高いものではないのですが
その名も bonApartシリーズ

白い食器は昔から好きなのですが
このbonApartはベルギーデザイン、マイセンで作られている
なんとも可愛いシロモノ。

c0069083_2285469.jpg


まぬけ顔のカエルや ニワトリ、イヌ、ブタちゃん。。。
最初に買ったのは奥のポット。
そして昨日、行った家具屋でセールになっていた!
デザートボードとマグカップ。

これからうちでケーキを食べる方には
もれなくbonApartシリーズで召し上がっていただきます。笑

最近時間があれば家具屋めぐりをしているのですが
楽しいけれど、決まらない。疲れる・・・しくしく
もう訳わからないので、イメージだけJoeriに伝えて
決めてもらうことにしました。・・・ふぅ・・・
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-08-13 02:31 | Belgian time  

<< 8月15日 home >>