home

私にとって、まだウチ、というと日本の実家を指す。
ウチに帰りたい、っていうと、実家を思い出す。

っていうか 日本に帰りたーい と言うと、Joeriも決まって
幸のウチのリビングでネッ転がりたいんでしょ、と言う。
そのとおりです。

昨晩、夢で 両親にダダを捏ねて叱られる夢を見てから
homesick中。 えーん。 

だって、今日ベルギーは15度。
寒い。雨だし 暗いし。
夏なんてどっか行っちゃったよ。
アチー とか言いながら じいちゃんのスイカが食べたい。

仕事は楽しいし、友達も増えたし、
平和にやっているけれど、やはりウチが恋しいなぁ。

このまま私、何年後かにはベルギーのこの家を「ウチ」って
呼べるようになるんだろうか。
こんなままじゃケッコンなんかして家を出るんじゃなかったかしら
なぁんて思うけど ケッコンなんて人生の一部であり
経験であり 修行だと思うので まぁそれはよしとする。

もうちょっと晴れてくれないかなぁ。
そしたら少し元気になるのに。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-08-10 03:14 | how i think...  

<< bonApart Go west♪ >>