Go west♪

欧州の夏は、野外Festivalにつきる。
が、今年は冷夏・・・最高気温23度とかの日々。
週末は久しぶりに30度近くまで上がり、夏気分。
1ヶ月ぶりに半そでを着ました。^^; 

さて 土曜日はGentのJoeri友達のおうちに招かれディナー。
今が旬!のムール貝等、たらふく食べて
苦労して持って行ったJoeri特製ババロアをデザートに。

c0069083_4271975.jpg


ちなみにディナーはJoeri友達(男)による料理。
・・・女性人は食べただけでした・・・ たはは。

そして皆で(?)楽しみにしていたLokeren Festivalのメイン、
Pet Shop Boys!!
あたしゃ リアルタイムで知りませんよ。笑 
Go westくらいしか判りませんよ、なぁんて言っていたのだけど
一番ノリノリで踊っていたのは、言うまでもなくワタクシです・・・

c0069083_4301561.jpg


何が凄いって、あきない。 楽しすぎる。
照明や映像、そしてあの妙な音楽。 そして歌ってる人、(名前も知らん)
ウツクシイ!! 王冠をのせて歌ってもステキ!
帰宅したら2時。 二人ともバタンキューだったけど楽しい夏の一夜でした。

(ちなみに158cmの日本平均身長の私、野外Fesでは平均身長180cmの
 デカイベルギー人達に囲まれて何も見えなくなります。
 今回はJoeriがダンボールでブロックを作ってくれたので
 その上に立って観ました。笑 必須アイテムになりそう・・・ )
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-08-07 04:34 | Belgian time  

<< home 初出張 >>