新婚一ヶ月

なぁんて言うと アツアツな感満載ですが、
ベルギー時間夜の20時まで気づきませんでした。
へぇー一ヶ月かぁ~ なんかその後色々あって感慨深くも
なんともないけれど・・・ ^^;

今日は大学会がありました。
というのも、たまたま出身校の集まりがあると
誘っていただき、参加したのです。
皆 卒業期は違うけれど、何かの縁でベルギーにやってきていると
言うことで 仲良しさせていただきました。

うちの学校は、(幼~大まであります)特有のカラーを持っていて
とても個性的で、のんびりした人が多いのです。
そしてとても皆優しい。 とても色のある学校だったので
こうして海外に出ても出身校が同じと言うことで集まれるのですね。
なんだか嬉しくなりました。

勿論 旦那さん同伴。皆の旦那さんにもお会いできて嬉しかった。
雨が降ったためBBQは中止になり、アントワープの
飲茶にて会を決行だったのだけど楽しかったこと。
(また騒いでスイマセン)

ここ一週間、偏頭痛にやられていてつらかったので
元気な顔で皆の前に立てるか不安だったのですが
なんてことない、席に着いたとたん 頭痛なんて忘れてました。^^;

またこうして集まれるといいな。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-07-30 03:52 | Belgian time  

<< 初出張 モダンタイムス >>