sold行ったり色々したり

ベルギーのセール日は国によって決められていて、
大抵7月1日から。 今年は1日が日曜日(お店は大体休業日)だったので
前日の30日からやっていたところが多かった様子。

ワタクシもスパから帰ってから即行きましたがな。
モノが50%オフですがな。30%オフなんて買いませんがな。
気前よく半額でもっていけ!と言ってもらいたい。

が、大したものは買いませんでした・・・。
仕事を始めるので派手な服はもう要らないし。
Tシャツよりも襟つきのシャツの方が必要だろうし。

日本で、制服を着させられるところに配属されたので
(一応総合職だったんですがね。制服って私的にはラクでいいけど
かなり屈辱的な感じがするんですけど皆さんどうです?)
おわゆるオフィスルックの着方をあまり知らない。

こちらは日本に比べたらゆるい感じもするけれど
欧米人みたく背が高い訳でないし子供っぽく見える私は
出来るだけ綺麗な格好を心がけたいと思うのであった・・・。

新しくIDカードを取得したので、銀行口座を開いたりなんやりしなきゃいけない。
新しく知り合いが出来たりしてネットワークも広がりつつあり、
これからこちらでの生活がより重みの有るものになるという実感が湧く。

がんばらねば。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-07-06 00:54 | Belgian time  

<< 初ムール! はねむーん・・・ >>