結婚しました。

2007年6月29日 ワタクシ結婚いたしました。

c0069083_3185833.jpg


彼と居ると とても和みます。
彼の前に居ると、素直に何でも話せるし、泣けるし、笑えます。
彼となら、楽しいことも苦しいことも分け合いながら
生きていける気がしました。

至らないところばかりの私と、
一緒に生きていきたいと思ってくれた人と
これから日々を過ごせるのは とても幸せだと思います。

今日は市役所で式を行い、その後近くの小さな小さなお城で
集まってくれた家族、友人と軽くケーキをいただきました。
日本の両親、家族、友人と一緒に来年あたり日本でパーティが
出来たら、と思っています。

c0069083_3233917.jpg


遠いところに嫁ぐ私を送り出してくれた両親に感謝します。
本当に、どうも有難うね。

これからも色んな事に必死に、楽しみながら、考えながら、
頑張っていきたいです。

ご報告でした。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-06-29 03:17 | about me  

<< はねむーん・・・ つれづれの物事など >>