しゃーわせ

日本食を食べに連れて行ってもらった♪
ついでに日本食良品もゲット。
納豆を4パックもせしめ、ウハウハ。

とても美味しい夕食に楽しいひと時、満足満足。
帰宅したらお留守番のjiriさんが久しぶりにビールをひっかけに
行きたいご様子。ってなことで近所の飲み屋にgo。

c0069083_2354349.jpg


そしたら私、なんだか楽しくなっちゃって、
Hoegaardenのでっかいグラス空けちゃったのヨ。
お酒に弱い私、ステラの0.25MLならまだしも
あのぶっといHoegaardenのグラス空けちゃったもんだから
くるくるに酔っ払ってしまった。

c0069083_236947.jpg


朝起きたら11:30。    ・・・日曜日ってステキ。
のそのそ起きて、ゴハンを炊いて、おみおつけをつくり、
インゲンの胡麻和えをつくり、お魚を焼いて、納豆をあけ、
大葉を積み、シアワセで豪勢な日本食ブランチとなったのである。


ちなみにビールの写真が揺れているのは酔っ払っているからではありません。
デジカメのナイトモードが使いこなせていないだけです・・・。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2007-06-25 02:38 | Belgian time  

<< つれづれの物事など わーい >>