一年ありがとうございました。

細木数子の大晦日特番を見ながら、いまさらながら
今年は大殺界、まっただなかなのではなかろうか!?
本を買って調べてみなければ・・・ナドナド感じている一年最後の日です。

今年という一年は、ポルトガルのマディラ島でシャンペンを開けて幕を開け、
大切な人の手術や、自分の生活の大変化、社会人になり、
思っても考えたこともなかったところに配属されて苦しんだ年でした。
体験したことのないストレスにも泣いたし、どうにもならない社会の中で
歯車となるということへの適応をどう自分なりにしていくか もがいています。

しかし、裏を返してみると 仕事をし始めたことにより
今まで会いたくも無かった(笑)種類の人たちと出会い、話し、
生活し、影響を受けて勉強して、成長・・・した?と言うことができるハズ。
それはひとえに、今まで出会った来た一人一人のおかげです。
嫌な思いをさせてくれた人々にも感謝して、一年を終えたいと思います。笑

今日は世界で一番大好きな人たちと一緒に一日を過ごしています。
とても幸せです。 かみさま、ホトケサマ、などなどなど、
ほんとーに感謝。 2年ぶりの日本でのお正月も楽しみつつ、
来年からはもう少しまたHPも精力的にイキタイと思いますので
よろしくおねがい致します。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2006-12-31 21:05 | how i think...  

<< 2007年 ジジたま(ジジ様) >>