Laken

1年のうち、この時期だけ、3週間一般公開しているラーケン王立庭園(温室)を見てきました。
夜の公開がとても綺麗とのことで、夜の部・・・。

c0069083_4291563.jpg

幻想的で、夢の世界のような温室です。
テーマがひとつに絞りきられていないというのがテーマ、みたいな。

ふんわりと夢に乗って、すっぽりと地上に還らされる様な気持ちになりました。
今まで行った温室、や庭園の中で一番好き。

最近 今までと違った角度からのベルギー探索をしてます。
ちょっと、楽しい。 色んな人と話をしたり、のんびりピクニックしたり。

何かの縁で たどり着いたこの国を嫌いになりたくなんてないしねっ。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-04-26 05:12 | Belgian time  

<< 旅に出ています。 force majeure >>