久しぶりにblog開いたらバトンがやってきた

ああびっくりした!Rottenmeierさんからバトンが。笑
寂しいイースター休み中なので思わずやっちゃう。

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

♪  お名前は?
 Sachioです。

♪ おいくつですか?
まだやり直せる!と言ってもらえました、昨日。

♪  ご職業は?
メーカー。欧州での就職、結構笑える良い修行になってます。ウハハ。

♪ 今、悩みはありますか?
今 人生の転機を迎えようとしているんです。うはは。(笑ってごまかしてみました)

♪ あなたの性格を一言で言うと?
典型的なO型です。Rottenmeierさんと同じく!!笑
昨日、O型の説明書って本を知人の家で読んだのですが
私のことがそのまま書いてありました。困るよ。。。

♪ 誰に似てるって言われたことがある?
色んな人に似てるって言われます。でもその人たち皆違う顔・・・

♪ 社交的? 人見知りしちゃう?
昔は割りと人見知りでしたが今はめっちゃ社交的。

♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いてるつもりだけど結構聞いてなかったりするのかも。
なぜならO型だから。(言い訳・・・)

♪ ギャンブルは好き? 嫌い?
多分嫌いです、負ける気がするから。弱虫。
 
♪ 好きな食べ物は?
アジアごはんなら何でも!

♪  嫌いな食べ物は?
お肉とかお魚のクリームソース。(だからヨーロッパで生きていけない)

♪ 好きな飲み物は?
お茶。(いろいろ。中国茶日本茶紅茶、ハーブものも)
最近のお気に入りはTwiningsのIndian Chaiを濃くだしてミルク入れたの。

♪  嫌いな飲み物は?
特になし。
 
♪ 恋人はいる?
誰か欲しい?

♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1.心身が健康で明るい人。
2.きちんと食べていくことが出来る人。(生活力)
3.家族を大切にしてくれて情に厚い人。
4.変化を拒まない人。
5.私がバカなことしても許してくれる人。

♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝ってしまう。

♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
2、3人かな?

♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である
ふと発見したRottenmeierさんのブログ・・・ドイツにての人間考察、日本へのつっこみ
とても楽しく拝見してます。日本とドイツを何度も往復されながらのビジネス、カッコイイ。
へたれ@ベルギーの憧れです♪ ベルギーへいらっしゃることがあれば是非。
もしくはフランクフルトに行ったら是非、お会いしたいです。

♪ これのためなら一食抜ける!
基本的に 食べ物は抜けない。でもダンスのお稽古の前には食べないかな。
気持ち悪くなるから。笑

♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)
ダンス、アシュタンガヨガ、読書、料理、おしゃべり、旅、妄想、、、
趣味と特技って必ずしも一致しないんですけどね。あはは。

♪  今、行きたい場所は?
昔から憧れてたアイルランドが今 私を呼んでいる気がする。

♪ もし自由に使える10 万円があったら何に使う?
とりあえず旅に出ますね。アイルランド、クラコフ、イスタンブール・・・

♪ 将来の夢を語ってください。
家族や友達に囲まれた明るい家に住むこと。猫と犬も募集中。

♪  その為に何かしていることはある?
生活力!と、友達と家族と大切にすること。前向きであること。

♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
私、このバトンを回すっていうのが出来ないんです。
なぜなら 無視されたら切ないから。涙
ということでRottenmeierさん 申し訳ないですが ここでStopしちゃっていいですか~
もう少しで多分ドイツご到着のはず。 欧州の春はまだ遠そうですよ・・・ぅ
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-04-04 20:23 | about me  

<< it wasnt rainy ... いちご大福 >>