いちご大福

いつまでも悲しい記事をあげていてすいませんでした。
まだ日本におります。 ^^;

幸いなことに 食べ物が非常に美味しい時期でして。
たけのこ、山菜などの食材と、・・・いちご大福が・・・。
c0069083_21241149.jpg


街を歩いていたり、デパ地下でも、いちご大福が 私を呼ぶんですぅ~。
もとは 母が「いちご大福に目がない」から買っていたのですけど、
美味しいんですよねぇ。 中村屋のはいちごが2つ入ってるのよぅ ^^
でも今回のは小さくてすっぱかったけど。 

そして今回はダンスにも復帰してます。めっちゃ楽しい。
今まで帰国しても なんとなく行きそびれていたのですが。

3年前と変わらず皆 元気で素敵に踊ってました。
暖かく迎えてもらえて 嬉しかった ;;

友達とお茶したり、飲みにいったり、家族とご飯食べたりして
のんびりさせてもらっています。
あと TV見て大笑いして。 猫をこねくり回して。

人生ってなんだろ! 
あと一週間でベルギー生活にもどりますです。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-03-21 21:39 | Japan  

<< 久しぶりにblog開いたらバト... あんちゃん >>