むかちゅく。

最近 今までなかった ベルギーの「商売」に触れる機会があるのだが
やっぱり いただけない! ありえない! むかつく! と思うのである。

まず、クライアントとの待ち合わせとかの電話で
その時間?・・・ハァ・・・ などと 平気でため息をつく。
1時間遅らせられますか?と聞くもんなら え?10時って言ったのに?何で?と
散々いやみを言われた上、変えてくれない。

かと思うと 電話してきて 約束した時間を変えろって言ってくる人も居るし。
どっちが お客様・・・? ><

極めつけは 書いてある説明書きが合ってなかったりすることかなぁ。
えー! 書いてあることと違うじゃーん!! みたいな・・・。
それが一番切ないですけどね。 

ということで 人生の何度目かの受難の一年になりそうですが
明るく楽しくタクマシクがんばっとりまぁす。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-03-03 05:25 | belgium  

<< あんちゃん よかったさがし >>