イギリス

イギリス行って夕食でイギリス料理を食べに行くことはまず、ない。
今回も1日目はアジアフュージョンレストラン、2日目は中華でした。
あと会議ランチのデリにもサンドウィッチの他にアジア系揚げ物と、
ポテトチップスが付く・・・。イギリス人の主食はポテチとりんごだからなー。

Durhamは小さくて可愛い街でした。
ボスと2人で散策しました。寒かったけど。
色々話しながら大聖堂も見て回って・・・^^; 楽しかったです。
でもLeuvenを選んで良かったかな。Leuvenのほうが街も大きいし
もっと賑やか・・・。

でもイギリス行く度に、懐かしいなぁと思います。
思い入れはやっぱり凄く強い。

で、仕事自体は・・・ 課題が残るような。
でも勉強になった。アドバイスももらったし。でも仕方ないじゃんって言っちゃったけど。

同居人が何かテストうけるとか言って勉強されてらっしゃいます。
少しでも物音たてると怒られるので もう早く寝ることにします。
(どっちみちリビング占領されてるので仕方ないんですが)
はぁ~ なんだかなぁ~ 色々 やりきれん。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-01-28 06:34 | as a worker  

<< ホットカーペット アイロンしたじょ >>