アイロンしたじょ

最近好きで読んでるブログは その人の行動ごとにこまめに更新されているので
過去ログを読んでも結構楽しい。 携帯からだから出来る技だし、
第一ワタシは最近富に活動に乏しいので書くことがないのだけど (をぃ)
ちょっと真似して久しぶりに一日二回書いてみたりするぅ

そして夕飯は昨日のカレーのままでしたっ
その上にFish Stickという欧州では凄く一般的な冷凍食品を添えて。^^;
(白身魚のフライなのよ。) すんごいチープな味なんだけど妙においちぃ。
c0069083_7495311.jpg

だからちゃんとアイロンもしたぁ。
アイロンし始めて気づいたけど明日から2泊でイギリスなんだった。汗
出張準備は早い方だと思いますッ ついでに荷物も少ないッ それでも女かッ
欧州また寒波が来るらしい。 前回の寒波ではイギリス全土雪に覆われて
全て機能不全になっていたとTVでも言ってたから怖いなぁー。

しかも 仕事に必要な資料送ってもらえてないし!!
その人きっと今頃もう成田向かってるし!(ひょっとしてもう欧州漂着してるのか?)
どうすんのだ? >< いきなり資料渡されてこういうこと話したいんだけどと言われても
やっぱり準備がないと色々大変なんだょぅ

もー しーらなぁい。 でも一度行きたかったDurhamにも行くので楽しみ。
交換留学でイギリスのDurhamかベルギーのLeuvenかでちょっと悩んだので。
あの時Durhamにしていたら 今とは違う人生歩んでたんだろうなー。
とかって Durham大聖堂見ながら 思いたいと思います。
(ちなみに欧州はどこに行っても中規模の街には立派大聖堂がある。)
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-01-25 07:48 | Belgian time  

<< イギリス よぅし >>