よぅし

怠惰だゎ 死んでしまぅ と思い続けていたここ数日ですが
今日 日曜日は出来るだけ頑張ったじょ。

きちんと10時前に起きて、ジムに行く前に洗車して(雪とか降ってたので
ずっと洗うタイミングを逃しまくっておりましたのでスッキリ)
あと 去年からしたかったタンスの整理しましたっ。笑

今期、ワタシの部屋の暖房が何故か効かない。
(ヒーティングシステムの一番個別にくる最後のところがオカシイ様子。
 でもそれを取り除くには家のすべての暖房を止める必要があるので保留中)

喧嘩しても自分の部屋で寝るのが寒いから 畜生って思う最近です。笑
(でも居間にホットカーペットがあるからそこで寝てもいいな。
 っていうかホントにこれ、罠です。心地よすぎて一度座ると立てなくなっちゃぅ)

昨日作ったカレーがあるから今晩も続けてカレーで良いよね?
そうしたら アイロンがけも頑張っちゃうかもよぉ~。 (誰に話しているのだ?)
でも 今 ホットカーペットの上だから 立ち上がれないよぉ~
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-01-25 02:48 | Belgian time  

<< アイロンしたじょ なんだかんだ >>