寒いよぅ

まったくもう、一面真っ白の冬景色がちっとも変わりませんです。
寒いよー。えーんえーん。おうちに帰りたいよー。笑

こちらに戻って1週間、とりあえず時差ぼけもとれて、ジムも復帰、
仕事も元気にこなせるようになってきて、あとは明後日1ヶ月ぶりになる仏語が
始まれば ベルギーでの日常がすっかり戻った感じになりそうです。

それにしてもやっぱり レジの不機嫌なオバちゃんとかに
頭くることはあるけど なんだかんだこの国の人は割と優しいし
会社の人にも可愛がってもらってるので悲観的になる必要はないと知ってるんだけど
トーキョーが恋しいですワ。

犬の介護(現在老犬性ヘルニアで車椅子犬になってます!)したいと思うし
今回帰ったときはいろんな人と再会できて楽しかったし
なんだかなーなんだかなぁーむむむぅーと思ってながらの生活は
幸せになれないので(笑)あきらめてここの生活を目イッパイ頑張らないとなー
と 思いつつ。。。いるんですけどねっ。

本当に今年一年はどのように動いていくんだかもう。。。わからんわっ。
でもこうして しくしくってしてると本当に悲しくなるから今日も頑張ってジムに行ってきますっ。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2010-01-13 04:18 | Belgian time  

<< 睡眠 ベルギーどす。 >>