2009

のんびりしていたら、もう年が変わろうとしています。
2009年を振り返るとすると、決して楽な年じゃなかったかな。
一人で沢山悩んで、自分なりにひとつひとつ結論を出そうとしていた日が
続いて行ったような一年でした。

仕事の面ではとても勉強になることが多く、まだまだやっていきたいという感覚。
どうしたらいいんだろうと思う局面に出会うことも多々ありましたが
どうにか色んな人に教えてもらったり引っ張ってもらったり出来てありがたかったです。

個人的には久しぶりにあるグループが好きになって、それを励みにやってきて
最後にライブに行く事が出来たのも なんだか厄落としした感があって
うれしかったです。

26になりましたが、急に「年をとった」という感覚が出てきて、
(年上の友達によると まだまだいろいろ出来ると信じていたほうが良い年齢とのこと 笑)
涙もろくなったり、前ほど食べられなくなったり、(前食べすぎだったという説もありますが)
疲れやすくなったり(これはジムに行き始めたことで解決しました)
身体的にも変化を感じた年でもあったような・・・^^;

それでも、未来へ向かうことは怖くないし、もっと進んで行きたいと思えます。
自分らしく元気に笑顔で、来年もこれからも生きていけたら良いなと思います。

ということで 来年もこれからも よろしくお願いします ^^
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-12-31 23:30 | how i think...  

<< ベルギーどす。 あったかいとこ >>