荷造り。

「荷造り大変だろうから、クリスマスディナーじゃなくてランチにしようか?」と
ボスに気を使われてしまったワタクシです。

2,3日の出張の荷造りは5分で終えるタイプなのですが、
日本帰国の際の荷造りは・・・嫌いです><

とりあえず2週間前からスーパーや町を回り、チョコレートや
クッキーを買い求め、荷造り自体は前日までしません。
したくないんだもん。

一番の問題はやっぱり洋服。何を持っていく??
でも絶対日本で買い物するし・・・ と、悩む悩む!!

なぁーんも考えてないけど、荷造りしなきゃなぁーっ

でももちろん一番嫌いんなのは、日本からこちらに出るときの荷造り。
ベルギーに帰らねばならんのか?ここにいちゃってもいいのでわ??
と自問自答しながらの荷造りは心が折れるぅ

ベルギーは雨ばっかり降ってますが割りと暖かい。
今週末から氷点下になる地域が出てきそうです。

でも日本行く前に仕事がおわらなそうです。 引き連れていくことになるのかぁ~
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-12-10 07:37 | Belgian time  

<< 着いたよぉん Koeln >>