Dating in Antwerpen

アントワープでマダムホワイトと久しぶりにデートしてきました♪
それにしても寒かった・・・ ランチした中華街から、本日の目的2である
Cafe Quinten Matsijsまでの道が遠く、寒かったぁ。笑
c0069083_415293.jpg

マダムホワイトが美味しいってウワサ!と調べてくれた中華のお店で
2人でタラフク食べましたぁ♪ 飲茶・・・でも問題は、いつもどれがなんだか
名前を見るだけでは分からない!! >< 二人でこれはアレかな?それとも・・・と
一生懸命 想像して注文しましたが、結構正解でした。 ムフフ。
食べ始めてから アッ写真!って撮った写真なので、食べかけでゴメンナサイ・・・。

c0069083_4123284.jpg

その後はアントワープで一番古いカフェでマダムQに御目文字いたしました!
きゃん♪
でも、お会いする前にすでにWinter Koninck(アルコール6.5%!)で
酔っ払っておりました。あちゃ・・・オハズカシい。でも美味しかったです、このビール。
そしたら、マダムホワイトさんのお知り合いの方ともカフェで遭遇~。
凄い、日本人が集まるカフェ。笑 わくわくしてしまいました。

ちなみにカフェ内部はこんな感じ。
c0069083_4282967.jpg

とてもステキなので、アントワープ行かれる際は是非。

ということで マダムホワイトとは久しぶりでしたがいろんな話で盛り上がりました~
笑いすぎて喉が枯れました。笑 また遊んでくださいな~!
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-11-30 04:30 | Belgian time  

<< 熱いシャワー Life can be hard! >>