プラハの夜

プラハ出張の夜は重たかった・・・
c0069083_7284441.jpg

チェコは久しぶりでした。で4回目かな。
3つの会議があったので それの準備や心構えなども色々忙しかったのですが。

ローマ法王が先月プラハ訪問した際に赴いて3日間料理したという
シェフのいるイタリアンレストランでの夕食、凄く美味でした。
c0069083_731745.jpg

生スカンピに白トリュフをふんだんにかけてもらった前菜はビックリな味。
続いたパスタも最高に美味しくて、たぶん今までで一番だった。(イタリアで食べたよりも!)

今回は カナダ系クマさん体系、シシリア系マフィオーゾ、スラブ系白熊さん、の
良く飲み良く食べ良く遊び良く働く人たちの中で 最高級のワイン
Brunello di Montalcino 2001を戴きました。
重たかったよ。笑 何度も飲み方をご教授いただき、メインの白魚のころには
何がなんだか分からなくなりそうでした。笑

ホテルの部屋に帰るまでは正気でしたが(自分をほめたい。)
帰ってからはバタンキュー。
ちくしょぉー! 食後のデザート、ティラミスのやり直しがしたい・・・

ボスと二人きりで出張に出かけるといろんな話が出来て面白いです。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-11-22 07:39 | as a worker  

<< Life can be hard! Van Rompuy, pre... >>