冬にむけて。

暖炉がある家って良いですよネェ。
木が燃えるにおいも良いし、火を囲んで皆が集まる感じも・・・。

うちは煙突がもうないので、暖炉は出来ませんので似たもんを買いたいっちゅことで。
c0069083_451764.jpg

こんなのいいネェ。ただのヒーターなんですよ。下のところから温風が出る。
火はまったくのウソ、でも大きさ変化できます。 130ユーロ。1万5000円くらい。

c0069083_48596.jpg

いいネェ。綺麗なリビングがあったらこういうもの・・・ うちには大きすぎるし
雰囲気に合わないんですが。これでもヒータと白い枠あわせて4万円しないくらい。

あっ こんなのもあったよ。 日本ってハイテクなイメージなのに正反対でステキ。
c0069083_410491.jpg


個人的には最初のが欲しいのですがうちの雰囲気とあわせると微妙だと言われました。
(はい Joeriに。)
うちは家に関しての権限は私が握っておりませんのでねぇ。
自由に選べるのは布地関係だけです。タオルとかテーブルウェアだけね。
カーテンは彼が選んだな。 ふっ。

金曜日は誘われてブリュッセルで夜中まで飲み会してきました。
朝帰りもいいとこ、解散したのが朝の4時~。 笑
久しぶりに ワルイコした感じ(?)で楽しかったです。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-11-02 04:16 | Belgian time  

<< 歯医者さん フッカツ >>