うっ

日曜からちょっと体調がナナメ・・・ 基本的に元気なんだけど
ちょっと 身体が妙。 ジムの行きすぎ?とか色々考えたのですが
ここでインフルエンザにかかるわけにはいかない!
とゆーことで 今日は寝ます。 これから。(現在20時)
食欲もないしぃー。

でも覚えている限りではインフルエンザって 3年前にかかったのが最初だったと思います。
真冬の小学校とかで、隣のクラスが学級閉鎖になるのに
ついに私のいたクラスは6年間学級閉鎖にならなかったという・・・。 ^^
うらやましかったなぁ、学級閉鎖。
学校休むと いいとも!が見れるし・・・。←子供はこういうところに幸せを感じる。

でも 親の立場になると子供が元気なのに学級閉鎖になると面倒くさいでしょうね。笑
仕事してる人とかたいへん~。
ベルギーは学級閉鎖ってないみたいです。ほんと??
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-10-28 04:14 | Belgian time  

<< フッカツ 今日から冬時間。 >>