今日の結果

家に居てもやることがないんです、私、この国だと!!日本のTVがあれば話は別~。
なぁんて文句を言うのは簡単なんだな。

ということで 有意義に使うべく 今日はこんなことしてたよ。
c0069083_2572175.jpg

実は結構 ガーデニング好き。
あんまセンスないけど。笑

最近は仕事で同僚と言い合いすることが凄く多くて疲れてます。
考え方の違い、自己正当化することが普通な環境、etc
Joeriにも言い訳を含め話し方がフレンチ化してきたと指摘されましたが
そうなるのにも無理はない。 そうじゃなきゃ殺されるぅぅぅ!笑

確かに最近ものの考え方が変わったと自分でも気づく。
職業柄、他人の矛盾をつくことを考えていないといけないんですが
それが影響した結果かもしれない。
でも サービス精神の旺盛なところは変わってないよー。笑 
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-10-10 03:09 | Belgian time  

<< りんご狩り 動物愛護週間なので。 >>