項目クリア

久しぶりにどこにも行かない日曜日。
毎週こうだと暇なんだけど たまにこうじゃないと
掃除洗濯アイロンがはかどらない。
しかも今日の項目には シューマイ&餃子作りと
フランス語の復習ってのもあり 満載~

実際は やりたかった冷蔵庫の掃除を含めすべて終了。
溜めてたドラマを見ながらのアイロン、爪磨きもクリア。
いえーい。

やっぱりダンナが家に居ないと色々はかどるな。(笑)
現在23時を回ったところで 「kaerimasu」とメールが入りましたが。

c0069083_6235597.jpg

私は気づいたら 座椅子を猫にとられてたので切ない~
でも こんな風に猫の開きが イスに置かれてたら、どけないのですよ~
このおなかのモフモフしたとこ、要注意で触れること!! ^^
じゃないと厳しいご指導が飛んできます。
c0069083_6242534.jpg


めっちゃ忙しかった9月だけど 10月はどうなるんやら??
そろそろ家も暖房入れないといけなくなりそう。 ちゃむいです。

ちなみに冬時間に戻るのは10月の最終日曜日からですよー。
この前、間違えられて1時間もTV会議で 待たされました。
(否、途中でおかちぃなと思って電話いれたら えー?まだあと1時間あるよー?
 って言われました。 まだ欧州と日本は7時間差ですってばー!!)
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-10-05 06:26 | Belgian time  

<< 動物愛護週間なので。 誕生日でした。 >>