誕生日でした。

29日、ひとつ年をとりました。
いまんとこ、まだ、一年なんてあっという間!ってほど短くない年なんですが(笑
なんか とーいとこまできたもんだ、と思います。

ベルギーでは 誕生日のニンゲンがお菓子を皆に振舞わなければならないので
チョコやらなんやらを色々コーヒーコーナにおいておくと、
皆が さちお!おめでとう!チョコもらったよ!とチューをしに来てくれ(?)ます。

c0069083_6261367.jpg

でも 30日に大きな会議が控えてて、その資料作りとプレゼン作りで
結局29日は昼食をとる暇もなく働きマウスだったのでした。

夕飯はとりあえず近くのタイ料理に行ったけど それだけ~、な誕生日だったんですが。

今日 朝から8時間に渡る会議の後 ディナーのとき。
前菜 メインが終わって デザートが出される前、いきなりレストランが暗くなり・・・
「Happy Birthday!!」と ろうそくの刺さったデザートが私の前に!!

ボスが さちおー!一日遅れだけど、おめでとー!と!
欧州人のオジサマ達8人に Happy Birthdayをうたってもらったのは 正直照れくさかったけど
やっぱり嬉しかったです。 あービックリした。

来年はボスの為になんかしなきゃ・・・(でも彼、いつも誕生日 休みとるんだよな・・・)
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-10-01 06:31 | Belgian time  

<< 項目クリア Paris >>