歩いても歩いても

歩いても歩いても 自分の人生うまくいかないんじゃないかなって
思うことが多々あるんだけれど
何かがうまくいってれば 他はいいかなって思うんだけど
でも やっぱりって 思うのは 願うのは 自分勝手だろうか?

悲しくて 悲しくて 寂しくなるのは 私のせいだろうか。

何のために生きてるんだろう。
綺麗な服?ステキなホテル?豪華な食事?仕事?見栄?お金?家族?

私は何が欲しいんだろう。

わかんないけど 今は 誇れる自分が欲しいと常々思う。
それが出来た日には 少し自分が変われると思うから。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-09-25 06:38 | how i think...  

<< トシをとるので 欧州人 >>