与えるもの

与えるものを選ぶ人もいれば
与えられるものを選ぶ人もいて
その関係性は巧妙 絶妙 ときどき 絡まっちゃって取れなくなって
喜ぶ人も居れば 悲しむ人も困る人も居るんだろう。

喜べるうちはいいけど 喜べないなぁと思い出したら
一気に 転げ落ちるようになったりして
わははは ちょっと ちゃんちゃら可笑しかったりするのです。

ただココにいる事実を慈しみ感謝し そうしていればいいのにねぇ。
そうは 問屋がおろさないとなると ちょっと 違う展開になるんだろう。

欧州はスッカリ秋! 寒いったらありゃしない。
今年は割と5月ごろから 夏っぽい格好してたので
久しぶりの秋っぽい格好にちょっと戸惑ったりして。
でも秋が一番好きな季節。 でも欧州の秋は短くすぐ冬になってしまう。

人生って儚いものだ。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-09-08 03:56 | how i think...  

<< あっ というまの Leuven >>