Leuven

久しぶりに、ベルギーでの故郷Leuvenに行ってきました。
c0069083_211232.jpg

「彼」も健在~。笑 (ベルギーの学生はビールを浴びるほどのみ、勉強する!)

きちんと着たのは2年ぶりくらい。 駅の周りに近代的なオフィスが出来たの以外
変わってませんでしたねぇ。お店とかも。嬉しくなっちゃいました。
しかも 学生時代は何でも歩き!歩き!無理なら電車!だったので、
クルマでのアクセスは初めて。  大人になったなぁ~。^^;
あの時は海外で仕事するなんて夢みたいな話だったよ。 
なんとなくその夢は叶ったけど・・・ (ブツブツ。笑)

駅から まーすっすぐ 街の中央まで続く道を歩きながら
るんるんるん♪ 心はずむったらありゃしないです。

で、色々お世話になってるノナさんに会って来たのですね。
しかもしばらくしたら 3歳になったルムちゃんも合流~♪
可愛いったらありゃしない!! 夫婦漫才を聞きながら楽しく
Oude Marktでの時を過ごしました。

c0069083_2171616.jpg

今日も沢山話を聞いてもらって、色々教えてもらって、なんか・・・
やっぱり こうやって 人とつながっていられるって 感慨深いです。嬉しいな。
ゆーはん食べていこうねー!と3人わいわいしながら帰路につくのを見て、
なんだか 凄く憧れました。 幸せって、絵に描いてあるみたいなシアワセでした。
ご馳走様です。笑 
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-09-06 21:09 | Belgian time  

<< 与えるもの きぃ >>