Donna Summer

毎年夏には必ず行ってるLokerenという街の夏フェス。
小さい街なので規模も小さいですが、往年の大ヒットしたひとが来たりする。
で、昨日はDisco Queen、Donna Summerを見に行ってきました。
って、ぜーんぜん知らなかったけど。^^; ママの世代なのだよ、彼女は。

c0069083_6104574.jpg

一応前もって何曲かヒット曲を聴いてから行ったけど
この時代のDiscoサウンドってイイねー。良い時代だったんだろうなぁ。
私のティーン時代はロックだったけど ディスコだった人たちとは考え方が
違うんだろうなぁなんて思ったりした。
あ、でも私のときは同時にパンクもクラブサウンドも流行ってたか。
聴く音楽によって グループが分かれてましたねぇ。今もそうだろうけれど。

それにしても今週は今まで以上に家事を「しなかった」週でした。
したくなかった。何でしなきゃいけないん?と思って。
ということで夕飯2回と掃除機をかけてもらった。初に近い。
わがままをもう少し言っていいのかもと考え中。
意外かもしれないけど すぐ怒るが、わがままは言えないんですワタシ。 
何か買ってあげるって言われても ヤッタ!有難う♪とか言えない~。
なんか思い切って わがままな女の子になって人生やり直したいわぁ。笑
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-08-03 06:40 | Belgian time  

<< 上司とは 増えました >>