Gent

Gentはベルギーの中でもとても好きな街です。
古い大学都市でにぎやか。過ごしやすいし、レストランも沢山あって美味しい。
毎年7月末に開かれるここのお祭りは、街中が盛り上がって楽しい!
c0069083_5403610.jpg

様々な場所で、バンドプレイ、劇、サーカスみたいなの、何でもあり。

Joeriの友達といつもどおり色んな場所を歩いて見て、
ビール飲んで、ご飯食べて、バーに行って・・・

c0069083_5464922.jpg

そういえば ベルギーの国旗って皆さん分かるかなぁ?
黒、黄色、赤です。 チョコレートとかで見るかもしれませんねぇ~。
結構シックで好きです。 知名度ではイタリア、フランスがやっぱり高いかな。

ステキなショーウィンドウ。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-07-28 05:50 | Belgian time  

<< 素直は美徳じゃない 飲み会 >>