飲み会

ここに居ると 飲み会 なぁんていうのがすっごい魅力的に聞こえます。
飲み会!!やりましょう!! くふふっ・・・となります。

すごく久しぶりに飲み会しました。少人数で、愚痴を聞いたり言ったり笑
しながら楽しく和食を囲みましたよ・・・。

ヨーロッパ人は寂しいよな・・・個人的付き合いが少なくて・・・なぁんて
おっしゃってましたが 私もそう思う~。なんて。
仕事とプライベートは別なのよねぇ。
日本人は仕事もプライベートもごっちゃだからねぇ。

ちなみに私は日本人タイプだわぁと思ったり。
やっぱり仕事は生活の大部分を占めるわけだから楽しいほうが良いし
認め合って高めあっていけたら一番いいのに。
と 思ったりするけど 実際 非日本人相手にこれは中々難しいですナ・・・。

今日は久しぶりにゆっくりお風呂につかりました。
本を読みながら・・・ そういや昔良く お風呂に長く居すぎて
寝て溺れてしまったんじゃないかと両親に心配されたことが。
雑誌も本も水でしわしわになってしまうのが一番の問題だが、
やっぱりお風呂で得られるリラックス感は只者ではない。

バスタブがでかい上に もちろん追い炊きなんて出来ないので
大量の水を消費する気がしてちょっと毎日は入れないけど 
もっとOftenに入ろ~。 スクラブとかしても気持ちいいし。

日本の飲み会とお風呂文化が恋しいよぅ~
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-07-26 06:22 | as a worker  

<< Gent 夜ヨガ >>