タイタニックだ

ブログは毎日アップしていないとオモシロクナイということで、
今週は頑張って毎日書いてみました。
たいした事 書いてないけどやれば出来るジャン。

今 TVでタイタニックがやっております。
もう10年以上前? 中学校で、同級生が廊下でタイタニックポーズとって
きゃーきゃー言ってたのを冷めた目で見ていたのを覚えていますが
今見てみると、レオナルド、ほんとっうに可愛い!
同じガイジンでも本当に色んなタイプの顔がありますが、
なかなか「ステキ!」という人はいないもんですヨ・・・。

この間見た「愛をよむひと」のケイトを見て、あーこの人綺麗に老けたなぁと
思ったんですが、この人は昔から割と老け顔なのね。
それと比べて今のレオナルドったら見る影もない・・・笑
当時 私の周りで人気だったのはやっぱりレオ、ブラピ、そしてブラッド・レンフロ。
レンフロが1年前くらいに亡くなってしまったのは本当に悲しかった。涙
c0069083_5365713.jpg

中学の頃はちょくちょく、外国の映画を見てました。この格好いいガイジン顔目当てで。笑
でも高校あがったら一気に邦画とミニシアター系ばっかりになったな。

それでも目鼻立ちのよい顔立ちが好きだと思ってたんだけど、
結婚相手はガイジンのくせに顔が私より薄いし。
まぁ現実は夢や理想のようにはいかんのよ。 と、感じる今日この頃。(あ、つい愚痴が)
そして 最近カッコイーと思うのはやっぱり黒髪、黒目。あーウットリ。

あっ タイタニック号が 氷山にぶつかるぅ~。
きゃぁ~ こういうの見ると 船には乗りたくないと思う~ 私泳げないんだもん。
[PR]

by sachio_tukiyo | 2009-07-19 05:29 | how i think...  

<< 飲めるみたい みな南仏? >>